~東1階レクリエーション~THE太鼓の達人

7月21日(土)  ゲームセンターで人気の★太鼓の達人★(^^♪  本日は、東1階で楽しみました。

s-CIMG3795.jpg s-CIMG3800.jpg             

「森のくまさん」や「アンパンマンのマーチ」の曲に合わせて、トントントン、ドドンがドンと、弱く優しく叩く方もいれば、力強く叩く方も・・・。

「もっと強く叩かれ!」「こうやって叩くがだよ!」と、利用者さん同士アドバイスをしながら大盛況(*^^*) 

それでも、職員が「上手ですね」と言うと「そうけ?照れるわ~」とシャイな面も・・・(^_-)-☆。

 太鼓の達人でたっぷり楽しんだ後は、おいしいアイスクリームを食べて7月生まれの方おふたりのお誕生会を開きました。

いつも人を気遣い優しいTさん96歳、ほのぼのとした雰囲気でみんなの癒しになっているKさん95歳・・・おめでとうございます。

 

いつまでもお元気でいて下さいね。

  まだまだ暑い日が続きます。体調には十分お気をつけてお過ごしください。