『ゆのみこ温泉』で身も心もリフレッシュ!

7月12日に日帰り温泉レクで上市の『ゆのみこ温泉』に行って来ました。

s-IMG_7515.png s-IMG_7460.png

                            

ロビーには色とりどりのちりめん細工が沢山飾られておりとても美しく、全て女将さんの手作りと聞き驚きました。お湯は単純温泉で少し熱めでしたが肌触りが柔らかく、すべすべになったと女性達は大喜びされていました。

                  

s-IMG_7466.png s-IMG_7504.png s-IMG_7473.png

                        

その後の会席料理も蟹やお刺身、天ぷらとボリュームがあり、とても美味しく大満足!カラオケも職員とのデュエットで大いに盛り上がりました。お土産も買い、とてもいい思い出になった日帰り温泉旅行でした!(^^)!

                     

s-IMG_7483.png s-IMG_7494.png s-IMG_7508.png