歌大好き・・・綸ミュージックメモリーショー♪

7/IMG_6432.JPG15(水)に毎年恒例の「綸ミュージックメモリー」歌謡ショーを開催しました

青い山脈」か流れると会場は大盛り上がり、皆さん満面の笑みで思い思いの歌声を聴いておられました。そして、会場は昭和の雰囲気が広がり、歌が変わる度に、衣装も変わり、目でも楽しませていただきました。

また、2部の合間には利用者さんの飛び入り参加があり「親父の海」を熱唱されました。懐かしい歌ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・最後は皆さん一緒に「りんごの歌」を熱唱しました。

CIMG0138.JPGIMG_6427.JPG

 

歌い続けて26年・・・綸ミュージックメモリーさんは様々なところでご活躍されいます。素晴らしいですね・・・

 

また来年もお会いできるといいですね♪♪