「一年の思い出」は忘年会で!

IMG_5110.JPG

26年の締めくくりは、恒例の忘年会で大盛り上がり!

12/13(土)は「やすらぎ」の利用者さん、12/17(水)は「こもれび」の忘年会を行いました。

準備は利用者さんにも協力していただきました。この日の利用者さんの担当はサンドイッチ作りです卵サンドに、野菜ツナサンド・・・さてお味はどうかな?

IMG_5118.JPGIMG_5120.JPG

IMG_5135.JPG当日はそれぞれ、IMG_5065.JPG日頃お世話になっているボランティアさんをご招待いたしました。

にながわ光風苑では喫茶、貼り絵、ショッピング、手芸、洗濯物たたみ、散歩、会話など、多くのボランティアさんのご協力があります。

IMG_5071.JPG

歌を唄ったり、おいしそうに料理を食べる利用者さんの表情にボランティアさんは新発見。

一緒に一年の思い出に会話が弾みました。

 

 

思い出のスライドショーに歌に料理に

満足!満足!

IMG_5103.JPG

 

今年残る日々を元気で過ごし 

新しい年が良い年になりますように「バンザイ!」