吹奏楽演奏で誕生祝い♫

8月25日(土)、不二越高校吹奏楽部の皆さんに来苑いただき、ホールにて誕生会を行いました。

s-IMG_7819.png s-IMG_7818.png

                   

 誕生者へのプレゼント贈呈を終えると、ハッピーバースデーソングを不二越高校の皆さんに生演奏してもらい、皆で歌ってお祝いしました。

                 

s-IMG_7782.png s-IMG_7784.png 

               

 続けて演奏が始まると、懐メロや夏を思い出すような曲「少年時代」や、高校野球を思い出すような楽曲も多数演奏されました。間近で生演奏を聴くことができ、みなさんとても喜んでおられました。

 この日は36℃を超える猛暑日でしたが、そんな暑さをも吹き飛ばす、とても豪華な誕生会となりました!(^^)!

                

s-IMG_7827.png s-IMG_7843.png