癒しと感動!桐朋オーケストラの演奏会♪

10月21日(土)に『桐朋オーケストラアカデミー』による木管五重奏のミニコンサートがホールにて行われました。

s-IMG_5514-2.jpg

                    

特養・養護の利用者とご家族の他に、町内の方々も来所され、何と100人を超える聴衆が集まりました!フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン、ファゴットの木管五重奏で美しい音色、普段聞けないクラシックの名曲や大好きな歌謡曲を演奏して下さいました。

    

     

 

    

s-IMG_5502-2.jpg

≪ 演奏して下さった曲目 ≫

♪プーランク:ノヴェレッテ 

♪山の音楽家じゅんばん協奏曲

♪美空ひばりメドレー

♪中村八大:上を向いて歩こう

♪日本の歌メドレー

♪ハイドン:木管五重奏のためのディヴェルティメント                                                                                                                    

     

演奏の心地よい調べに懐かしさや切なさを感じ、とても優しい気持ちになりました(#^^#)♪。

コンサート後は、「来年も来てね。」と言う利用者の声も上がり、とても素晴らしい演奏会でした(^^)/