『笑顔いっぱい♪日赤奉仕団によるステージショー』

11月15日(水)、日赤奉仕団の皆さんによる踊りや歌、人形による腹話術などの楽しい催しが行われました。 

それぞれの踊りに合わせ着物を替え、迫力のあるステージに利用者さんも見入っておられました。 

黄色いドレスを着た人形のカナちゃんの可愛らしい腹話術に、皆さん「可愛い」と笑顔いっぱい♪ 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

s-CIMG3056.jpg s-CIMG3063.jpg   

♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~

懐かしの『ふるさと』や『上を向いて歩こう』など、琴の音色に合わせて口ずさんで歌われる方や手拍子をしてリズムを取る方など、それぞれの楽しみ方で満喫されたようです。 

演目の最後には大きな拍手が響き、皆さん笑顔あふれる良い時間を過ごしました♪

     ♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~

                 s-CIMG3080.jpg s-CIMG3077.jpg