今年の桜も綺麗でした。

4/5、6は松川べりに、4/11は県立中央植物園にお花見に出かけました。

 今年のお花見は3日間ともお天気に恵まれました。空の青に桜の花のピンク色が溶け込み綺麗で・・・。利用者さんたちの表情もなごみ、桜に負けない満面の笑顔がでした。

DSCF5294.jpgDSCF5330.jpg

中央植物園の桜はだいぶん散っていましたが、それでも綺麗な景色と様々な植物を鑑賞できて「綺麗だわー!」と楽しんでいただけたと思います(^^)v

DSCF5433.jpg

外出された利用者の方の中で、ご家族も一緒に参加された方がおられます。くまの光風苑では『利用者とご家族の思い出』を大切にしたいと考えております。これからも催し物や外出を企画してまいりますが、是非一緒に有意義な時間を過ごしていただけたらと思います。