ランチパーティー ~こもれび1丁目~

『2種類のあったかお鍋でランチパーティー♪』

221()、こもれび1丁目でランチパーティーを行いました。

この日のメニューは、今の季節にピッタリの『ちゃんこ鍋』です♪

利用者さんもお鍋の下ごしらえから参加してもらい、会場は大賑わいです!

s-CIMG1837.jpg s-CIMG1839.jpg s-CIMG1842.jpg

慣れた手付きで手伝ってくださり、きのこ類や白菜、ネギなど多くの野菜がいろいろな形に切り分けられました。

そして、皆さんの個性あふれるお鍋が完成しました~(^^)☆♪

お鍋の味は、だし醤油と味噌の2種類の味を用意しました!

s-CIMG1844.jpg s-CIMG1850.jpg  「イラスト無料 ...」の画像検索結果

どの利用者さんも満面の笑みで「おいしい~!」「わたし切った野菜やわ!」と会話も弾み、鍋と雑炊を召し上がられ皆さんおなかいっぱい!

次回のランチパーティーも楽しみにしていてくださいね♪