あったかお鍋でランチパーティー♪

29()、こもれび1丁目でランチパーティーを行いました。

 

この日のメニューは、寒い季節にピッタリの『ちゃんこ鍋』!!!

 

利用者さんもお鍋の下ごしらえから参加で、会場は大賑わいです!

女性利用者の皆さんは、慣れた手付きで見事な包丁さばき。

主婦時代を思い出されたのでしょうか?あっという間に大きな野菜がいちょう切り、乱切り、削ぎ切りなどの形に切り分けられました♪

形や大きさはそれぞれの利用者さんの個性やこだわりで溢れています (^^

 

s-CIMG0736.jpg s-CIMG0750.jpg 

 

お鍋の味は、だし醤油と味噌の2種類の味を用意しました!

 

s-CIMG0760.jpg 

 

どの利用者さんも満面の笑みで「おいしい!」「皆で作ったのはおいしいわ♪」と、今にもほっぺが落ちてしまいそう...笑

大勢で食べると、お鍋の味も格別ですね♪

 

s-CIMG0763.jpg s-CIMG0777.jpg s-CIMG0768.jpg 

 

次回のランチパーティーも楽しみにしていてくださいね♪