27年大盛り上がりの忘年会!

12/12(土)は「やすらぎ」の利用者さん、12/16(水)は「こもれび」の忘年会を行いました。

 準備は午前中からです。利用者さんにも協力していただき、担当はサンドイッチ作りです。卵サンドに、野菜ツナサンド・・・さてお味はどうかな? 

        

 

CIMG0683.JPGCIMG0726.JPG

                    

                                    

   

 

          

 

CIMG0691.JPG

CIMG0999.JPG

当日は大画面で楽しかった行事の思い出を映し出したり、利用者さんにインタビューをして一年を振り返りました。また、日頃お世話になっているボランティアさんをご招待いたしました。

にながわ光風苑では喫茶、貼り絵、ショッピング、手芸、洗濯物たたみ、散歩、会話など、多くのボランティアさんのご協力があります。

もりもりとおいしそうに料理を食べる利用者さん。それを見てつい微笑むボランティアさん。

 

そして、最後に「きよしのズンドコ節」でリハビリ体操をみんなで行いました。

利用者さん、ボランティアさん、職員が一つの家族になったような、心温まる忘年会となりました。

 DSCF8610.JPGCIMG0702.JPG

 

CIMG1029.JPG

CIMG0609.JPG