にながわ光風苑 初釜

月10日(土)にながわ光風苑にて初釜が行われました。

DSCF7555.JPG当苑では毎週土曜日午後にボランティアさんによる喫茶を行っております。

毎年1月は初釜メニューとしてお抹茶とお菓子をいただきます。

  

 

DSCF7560.JPGまた、この日はプレゼントがあります。ボランティアさんが地域の方たちと一緒に作成した作品です。利用者さんには思いがけない新春のプレゼント・・・感激です!!


DSCF7565.JPG

 

みなさん美味しくお抹茶をいただきました。

 

DSCF7572.JPG

 

 

 

 当日初釜に協力いただきました喫茶ボランティアの皆さんです。

 ありがとうございました!