九重荘さんと交換バンパー大会を行いました♪

3/7(木)ながれすぎ光風苑ホールにて、九重荘との交歓バンパー大会を開催しました。

s-IMG_3059.jpg                                                                                 

 

 まずは個人戦からスタート!

審判の「レディ...プレイ!」の掛け声と共に同時にショット!

互いに正確なショットが決まり、球がホールに吸い込まれていきます。

お互い譲らぬ展開ですが、残り球も少なくなってきました。九重荘とながれすぎの独自ルールで、残り球が2球となると相手の邪魔が出来るようになります...

...ここからは頭脳戦の始まりです!

手堅く相手の進路に玉を寄せて邪魔をするのか、一発逆転を狙って直接ホールにショットするのか...皆さん真剣な表情ですね!

                                                       

                        

s-IMG_3072.jpg s-IMG_3070.jpg s-IMG_3062.jpg

                       

 優勝決定戦は、ながれすぎ同士の戦いとなり、熱戦の結果、渡辺さんが優勝されました!(^^)!

団体戦では、九重荘の皆さんが奮起され、ながれすぎチームを破り見事勝利されました!(^^)! 

                    

s-IMG_3095.jpg s-IMG_3091.jpg

               

 試合中、両施設の入所者さんが笑顔で会話をする姿も見られ、和気あいあいとした雰囲気での楽しい大会となりました。

試合後には握手を交わし、互いの健闘を称え合いました!みなさまお疲れさまでした♪