今年もながれすぎ光風苑にサンタがやって来た!

養護にて、12月20日(木)にクリスマス会を行いました。

s-IMG_2661.png s-IMG_2698.png

                 

 まず皆で『きよしこの夜』を唄い雰囲気を盛り上げたところで、サンタクロースとトナカイの登場です。職員が扮したサンタですが、本物!...と間違えそうな方が1人混じっていますよ。

             

s-IMG_2655.png s-IMG_2671.png s-IMG_2683.png

                 

 いつも入所者さんを癒している、ながれすぎ光風苑のアイドル犬モコちゃんとレオくんですが、今日はサンタの衣装を着てクリスマス会に参加です。入所者さんへの『ワンダフル』なプレゼントです!

                

s-IMG_2669.png s-IMG_2673.png s-IMG_2686.png

                  

 サンタが各テーブルを回ると、入所者さん達は満面の笑顔でクリスマスプレゼントを受け取ります。いくつになってもプレゼントは嬉しい物ですね。(^^♪

 クリスマスプレゼントの中身はなんでしょうか?何が入っているかドキドキしますね。ハンカチを貰った方は「明日からさっそく使ってみるね。」と喜んでおられました。

             

s-IMG_2690.png s-IMG_2692.png s-IMG_2700.png

                          

 クリスマスケーキを食べた後、最後に皆さんと記念撮影。最高のクリスマス会となりました\(^o^)/