『緑のカーテンコンクール』で優秀賞を受賞しました!

11月2日(金)に富山市役所で『緑のカーテンコンクール』の授賞式が行われ、公共部門で優秀賞をいただき、表彰されました。

s-nagaresugi.png s-★P1030713.png

              

昨年から養護の中庭で、利用者の皆さんと一緒に朝顔の遮光カーテンを作っており、今年コンクールに応募しました。受賞の後スライドを見ながら全部の作品にコメントが発表され、特に最優秀賞の作品はどれも素晴らしく来年の参考にしようと思いました。

              

s-IMG_7698.png s-IMG_7688.png s-IMG_7695.png

               

土作りから水やりまで、全て利用者の皆さんが猛暑の中行っておられたので受賞をとても喜ばれ「来年こそは最優秀賞をとる!」と意気込んでおられました\(^o^)/