お出掛けに行ってきました♪

4月に入り、暖かい日が続きますね♪

特養フロアでは4月の1日・5日・8日を外出支援の日とし3フロア合同で、お出掛けに行ってきました。

4月1日(土)は、天気があまり良くなかったので、こもれび喫茶(蜷川拠点)で甘いおやつをいただいてきました。

        

 s-こもれび.jpg   s-こもれび (2)修正.jpg

          

4月5日(水)・8日(土)は温かい日となったので、中央植物園にお花見に行ってきました。桜などを見て入居者さんも「綺麗だね。春になったね。」と喜んでおられました。お花見の後は園内の喫茶店にて、おやつを食べて帰ってきました。

     

 s-植物園 (4).jpg  s-植物園 (3).jpg  s-CIMG4335.jpg

    

特養フロアでは今年度も、入居者さんと職員が一緒に楽しい時間を共有出来るように色々なレクリエーションを計画していきたいと思います♪