ふれあいフェスティバル2016開催!

7月23日(土)、ながれすぎ光風苑において最大のイベント!『ふれあいフェスティバル』を開催しました。

入居者・ご家族・地域の方々に楽しんでいただけるよう実行委員を中心に企画を練り、当日を迎えました。職員も浴衣を着てお祭りを盛りあげます♪

s-実行委員.jpg   s-実行委員女.jpg

 

最初のアトラクションは、「新コーポレーション」の皆さんが、演歌や踊りを披露され、素敵な歌声が大ホールに響きました♪

s-IMG_1301.jpg   s-演歌.jpg

 

その他に魚釣りゲームや的当て、糸引き、カードめくりなど、得点によって景品がもらえる各種ゲームが大盛況!景品交換所には行列ができ、皆さん楽しそうに景品を選んでおられました。またどんどん焼き、焼きそば等の模擬店も賑わい、利用者、家族共にたくさんの笑顔が溢れました。

s-ゲーム.jpg   s-ゲーム2.jpg

                                                     s-景品所.jpg    

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「新コーポレーション」によるおわら流しで、2016年のふれあいフェスティバルは最後を飾りました。沢山のボランティアの方々の協力を得て、ふれあいフェスティバルは大盛り上がりでした(^O^)

s-踊り.jpg   s-おわら.jpg