「ほっこり収穫祭」を行いました。

くまの光風苑にて10/11(土)ほっこり収穫祭を行いました。

台風も心配されましたDSCF2163.JPGのサムネイル画像が、秋晴れの良い天気に恵まれ盛大に行う事ができました。

今年は、華麗なフラメンコショーと賑やかなちんどんマンショーを企画しました。

 

フラメンコショーでは、子供のダンサーも混じりバリエーションにとんだ踊りを披露していただき、拍手喝采でした。

 

ちんどんマンショーでは、懐かしいバナナのたたき売りにDSCF2266.JPG会場は大爆笑でした。

リンゴや焼き芋など秋の味覚をたくさん味わうことができました。皆様、ご協力ありがとうございました。