サンタがやって来た! ~クリスマスプレゼントで幸せな時間を~ ぬくもり2丁目

 12月24日は皆大好き!クリスマス♪この日は2丁目にサンタが来るとの噂が・・・本当に来るのかな!?

 どこからかシャンシャンと音がし、皆さん周りをキョロキョロ・・・、何んとサンタさんが~!!その瞬間皆さんの表情が明るくなりました(^o^)

 一人ずつお名前が呼ばれ、クリスマスプレゼントの手渡しです。「ほしい」と言っていたものが入っていた方は、「おっ~!」「ありがとう☆」「良かった~(*^-^*)」と喜んでもらえたようです♪

(職員も皆さんのとっても幸せな顔を見れて、ほっと一安心。私たちにもサンタさんが来ないかな~笑)

 そして、お昼ご飯はクリスマスメニューとなっており、皆さん美味しそうに食べていただけたようです。

追伸 次のクリスマスまで皆いい子で待っててね(^o^) サンタより

R3.クリスマス2丁目No.2.png

R3.クリスマス2丁目No.3.png