令和3年 ぬくもり祭

 10月30日(土)にぬくもり祭を開催しました。

 今年もコロナ禍のため、ぬくもり祭は縮小する形となりましたが、各フロアでゲームやレクを楽しみました。射的や輪投げ、ひも引きやボール当てをして大いに盛り上がりました!皆さん、ゲームに参加すると目つきが変わり、職員にも引けを取らない実力を発揮されていましたよ。

 昼食とおやつは、普段と違ったお祭りメニューで気分も盛り上がり、色とりどりのスイーツバイキングではどれにしようか迷っている方も・・・。皆さん笑顔で美味しく召し上がっていました♪

 ぬくもり祭以外にも、普段から皆さんに楽しんでいただけるよう、今後もイベント企画をしていきたいと思っています!!!

ぬくもり祭R3.10月.png