『鬼は~外♪福は~内♪』

2月3日(土) 節分の日に、『豆まき』を行いました!

 今年の鬼は、ガタイのいい大きな鬼で迫力満点!!!

参加された皆さん全員が、「鬼は~外~!」「福は~内~!」と、大きな声で出しておられ、会場は大盛り上がり!!!

鬼に向かって、豆替わりのお手玉を一生懸命投げておられました♪

中には、「鬼が可哀想...」と言い、なかなかお手玉を投げる事ができない利用者さんも...笑

 s-CIMG0676.jpg s-CIMG0719.jpg s-CIMG3458.jpg    

鬼を退治した後は、『今年も幸せいっぱいでありますように』と会場の皆で万歳三唱!

利用者さんの活躍で、多くの福をにながわ光風苑に招き入れることができたのではないでしょうか(*^^*)

                                    

今年も楽しい1年にしましょうね♪♪