皆で楽しく♪ 交歓バンパー大会!

4月12日、九重荘にて交歓バンパー大会が開催されました。

s-IMG_6504.png

                                 

 試合開始前は、両施設の選手が練習時に談笑されたり、バンパーの打ち方について楽しそうに話しておられ、和気あいあいとしてとてもいい雰囲気でした。ところが一度試合が始まると選手の皆さんの表情が変わり、とても真剣な顔で試合に取り組まれていました。観戦していた皆さんも思わず息を凝らし、試合会場は緊張感に包まれ、白熱した試合が展開されていました。

                      

s-IMG_6535.png s-IMG_6547.png s-IMG_6555.png

                    

 大熱戦の末、個人戦は一位から四位までを当苑の選手が独占!九重荘の選手も健闘されましたが、団体戦でも当苑が優勝し、好成績を収めました!

 最後に参加した選手や職員で写真を撮り、皆さん素敵な笑顔で写っていてとても楽しい交歓試合となりました!皆さんお疲れさまでした(#^^#)

                       

s-IMG_6562.png s-IMG_6566.png