山室中学校の生徒さんと楽しく交流しました♪

2月24日(土)に山室中学校の1~2年生の生徒33名、先生方5名が訪問され、交流会を行いました。

s-IMG_6257.png 

                                    

当日は雪が降っており少し肌寒い日でしたが、生徒さんの中には半袖、半ズボンの方もおられ、その若さ、元気さにビックリ( ;∀;)。最初に生徒の皆さんは「故郷」「世界に一つだけの花」の歌をアカペラで披露してくれました。その後は、バンパー、童謡、貼り絵、ストラックアウトの4グループに分かれ、交流会を楽しみました。

             

s-IMG_6279.png s-IMG_6284.pngのサムネイル画像

                                                          

バンパーのわからない生徒さんに熱心に教えておられる利用者さんや、生徒さんと一緒に童謡や貼り絵、ストラックアウトを楽しんでいる姿がみられ、孫くらいの年齢の子供を見る利用者さんの目は優しく、いきいきとしておられました。ホールには素敵な笑顔と大きな笑い声がたくさん聞こえ、とても楽しい交流会となりました。

              

s-IMG_6288.png s-IMG_6267.png