自然とからだが動きます♪高齢者ボランティア

5月31日(水)、ふれあいルームにて高齢者ボランティアの方々が来苑され、フランダンスや日本舞踊を披露して頂きました。

CIMG2324.jpg

アロハの曲に合わせて、フラダンス!ゆったりとした音楽で南国気分♪

 

日本舞踊では、昔懐かしい曲を一緒に口ずさんだり、手拍子をしたりと音楽に合わせて自然とからだが動きます♪

 

CIMG2332.jpg

CIMG2379.jpg

                                            

演目の終わりの感想では、「楽しかったわ。素敵でした。」と喜びの声でいっぱいでした!感動して涙を流される利用者さんも!?

CIMG2390.jpg

CIMG2326.jpg

                                           

                   

御協力いただいたボランティアの方々に感謝の気持ちを込めて、大きな拍手でお見送り!

「ありがとうございました!」