お楽しみランチ♪

11月14日(水)に、特養では毎月恒例のお楽しみランチとして、サンドイッチを美味しくいただきました。

s-CIMG4755.png

             

 サンドイッチが台車から運ばれ、盛り付ける際に、入居者さんから「美味しそうだね~早く食べたい。」との声が聞かれました。皆さん、いつも以上に食がすすみ「足らんな。もっとちょうだい。」と6個も食べられた方がおられました。

 入居者さんにとって、食べる喜び!見る喜び!香る喜び!を感じる事が出来る。お楽しみランチの日は、普段よりも笑顔の多い食事の時間です。

           

s-CIMG4753.png s-CIMG4758.png

            

 今後も、お楽しみランチの様子を施設ブログにて、お届けしたいと思います(^○^)