立山国際ホテルへ日帰り温泉旅行♨

7月13日(木)、立山国際ホテルに日帰り温泉旅行に行って来ました。

s-IMG_4739.jpg s-IMG_4666.jpg

               

 天候に恵まれ快晴の中、利用者9名、職員4名を乗せた送迎バスで、景色を楽しみながら自然豊かな立山の麓へ行きました。ホテルに到着すると、さっそく天然温泉に入り、日頃の疲れを癒しました。『美人の湯』と言われている、柔らかくてとろ~りとした肌触りの泉質に、お肌はつるつるになりました。

                  

s-IMG_4680.jpg s-IMG_4685.jpg s-IMG_4692.jpg

                       

 その後は待ちにまった食事の時間です。沢山の料理が配膳され、皆さん豪勢な食事に「美味しいねぇ」と満足げな様子でした。美味しい食事に舌鼓を打ちながら、カラオケを行い、それぞれ十八番の歌を唄って大盛り上がり!食事後はゆったりとくつろいで過ごし、それぞれ好みのお土産を購入してもらいました。日帰りでしたが、充実した温泉旅となりました\(^o^)/

         

s-IMG_4694.jpg s-IMG_4709.jpg s-IMG_4716.jpg