敬老会を行いました。

9/14(水)くまの光風苑地域交流室にて、長寿をお祝いする「敬老会」を行いました。

今年も、くまの保育園の園児達がお祝いに来てくれました。

sDSCF5715.jpg

園児達が歌や踊りを元気に披露するする姿に、利用者の皆さんは自然と表情が和み、

その微笑ましい光景に目頭を拭う方もおられました。

sP1140345.jpg

園児とのふれ合いの時間には肩をたたいたり、手をつないだり、皆さんとても嬉しそうにしておられました。

sDSCF5746.jpg

楽しい時間を作ることが出来ました。

これからも利用者の皆さんに元気でお過ごしいただけるよう、日々の関わりを大切にしていきたいと強く思いました。

くまの光風苑 M.Sより