紅葉ドライブ R4.11月

紅葉ドライブに神通峡へ行っていきました。

途中、皆で童謡「紅葉」「ふるさと」を口ずさみながらドライブ。

曇り空で残念でしたが、山々は綺麗に紅葉しており、猿倉山から富山平野を眺めたり、神通川第二ダム辺りの紅葉を眺めたり、車窓から秋を堪能しました♪

皆さんから「運転上手だわ~」とドライバーの腕を褒められ、間髪入れずに「今度は、花見に連れていってね❤」とリクエストをいただきました(笑)

また、ドライブに行きましょうね(^^♪

紅葉ドライブR4.11.png

後半、2回目のお出かけ。

猿倉山・神通峡・県立総合陸上競技場前の並木道の順番で紅葉ドライブに行ってきました!

前日は雨が降っていましたが、当日は無事快晴に恵まれて「よかったね、祈っといてよかった!」と喜んでおられました( ^ ^ )

紅葉ドライブR4.11.N02.png