令和3年度 敬老の日

 富山県のまん延防止等重点措置が9/12に解除されましたが、予断を許さない状況が続いています。昨年同様、今年も大々的なイベントは中止することになりました。

 しかし、入居者の長寿を祝うため、99歳を迎えられる方には、施設で用意した表彰状を贈らせていただきました。来年の誕生日には、めでたく百歳を迎えられます。早くコロナ禍が収まることを祈りつつ、来年には大々的にお祝いをしたいと考えています!米寿を迎えられる方には、富山県から表彰状が届きましたよ。

 今日のお昼は入居者・皆さま方の敬老・長寿を祝い、祝い膳が出ました!見た目良し、味良し!とっても美味しかったですよ(^^♪

敬老の日&白寿&米寿.png