堀川南光風苑にクリスマスがやってきた!!

堀川南光風苑ぬくもり館の特養とショートステイにイルミネーションが点灯しました。

 

特養とショートステイの間の中庭のイルミネーションは冬の済んだ夜空を彩っています☆

特養2階のエレベーターホールには、入居者の皆さんと、ボランティアの皆さんで作った飾りをつけた大きなツリーもクリスマス気分を盛り上げてくれています♪

その他、サンタが煙突から入るモチーフやトナカイが走っているモチーフなど、入居者さんやスタッフの目をなごませてくれています(^^)/

1階の通所「いこい」横の小さな中庭のイルミネーションと合わせ、堀川南光風苑はクリスマスの準備もバッチリです(^^)v

あとは、サンタクロースのプレゼントを待つだけですね(^^)/